TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>Ameri Vintage NEW ARRIVAL>Ameri Vintage 新作入荷

Ameri Vintage 新作入荷

こんにちは!
昨日に引き続き暖かい日が続いてますね♪
春の気温がやっぱり気持ちよくて好きです(^^)

AMERI VINTAGE から新作が入荷したのでご紹介いたします!


RUSTIC LINEN JACKET
COLER:IVR
SIZE:Sサイズ、Mサイズ
PRICE:¥22,000

リトアニアリネンを使ったジャケット。
リネンの歴史が長いリトアニアという国で作られた生地を使用しています。
ヨーロッパ特有の風合いや色合いが特徴的で、落ち感のあるサラッとした肌触りとなっています。
ジャケットはヘリンボーンでのお作りのため、高級感のある仕上がりに。
シンプルなデザインでどんなボトムスとも合わせやすい、着回し力抜群のアイテム。
同生地のパンツとセットアップで着用して頂いても可愛いです♪

RUSTIC LINEN PANTS
COLER:IVR
SIZE:Sサイズ、Mサイズ

パンツの織り目を細かく仕上げることにより、ゆるっとしたシルエットでもシャープな印象でご着用いただける一着。
左右と後ろ側にポケットがついており、実用性も◎
シンプルなデザインでどんなトップスとも合わせやすい、着回し力抜群のアイテムです。

リネン素材なのでカチッとしすぎずラフに着ていただけます♡
気になる方はぜひ見に来てくださいね(^^)

※Ameri Vintageはメーカーの意向により
オンラインSHOPでの販売を致しておりません。
通販ご希望の方は店舗へお電話かメール、
インスタのDMでご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。