TOP>BLOG>AMERI VINTAGE 新作入荷

AMERI VINTAGE 新作入荷

BLOG

こんにちは!
今日は大寒波の影響で朝から真っ白な景色が広がっていて、とっても寒かったですね。
雪は好きなのですが、朝からの渋滞には参りました。。。
みなさん事故とか大丈夫だったでしょうか?
まだ今週は寒さが続くようなので暖かくして過ごしましょうね!!

さて今日は日曜にAMERI VINTAGEより新作が入荷したのでご紹介致します♪




3WAY CONSTRUCTION JACKET
(01310620020)
color/BLK,G/BEG
size/S,M
price/¥27,500 (tax in)

ボレロとベストをレイヤードした構築的なジャケット。
カンヌキや釦ホール、裏地を配色にしたさりげないデザイン性が目を惹く一着。
ミニマムなシルエットもAMERIらしくスマートな印象に。


生地にはふっくらとした厚みを持たせつつ、軽量でストレッチ性のあるバルキーツイル素材を使用。
ボレロ、ベスト、セットと3WAYで着回せるので、いろんな場面で活躍してくれます◯
例えば、結婚式やドレスコードのある所や、卒業入学式用にもおすすめです。
是非一度店頭に見にいらして下さいね!



※Ameri Vintageはメーカーの意向により
オンラインSHOPでの販売を致しておりません。
通販ご希望の方は店舗へお電話かメール、
インスタのDMでご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net


<Instagram>