TOP>BLOG>EVENT>"Uhr baby&kids " Pop Up Store 3DAYS@ANERCA&L.I.V

"Uhr baby&kids " Pop Up Store 3DAYS@ANERCA&L.I.V

BLOG


こんにちは!
”Uhr baby&kids”Pop Up Storeに沢山のご来店頂き、ありがとうございました。
パパやママと一緒に遊びに来てくれたお子様たちから私達も元気とパワーをいっぱいもらいました♪
そしてみんな嫌がることなく、お着替えもお写真も撮らせてくれて!!!
(私の息子が一番暴れていましたね、、、笑)
本当にあっという間の3日間でした♡

子供って意外に敏感で肌触りや重かったりすると着てくれないこともあるので
オンラインで購入するのを躊躇ったりすることもありますよね。
Uhrのお洋服はサスティナブルで環境に配慮され生産されてるので、リサイクル素材やオーガニックコットン等を使用されてます。
そしてシルエットや繊細なデザインが最高に可愛くてたまらない。。。
なので私たちも心からおすすめしたい子供服です♡



1/21(sat)-1/22(sun) am11:30-pm4:00 は玉名にあるHIKEさんで開催されます。
今回行けなかった方や興味がある方、そしてUhrのお洋服が好きな方!!
是非ご家族ご友人お誘いの上、遊びにいらして下さいね。
私たちスタッフも店頭に立ちますので皆様にお会いできるのを楽しみにしてます。

<<HIKE>>

〒865-0026 熊本県玉名市秋丸415-2
TEL 0968-72-0819
HIKEさんはとっても開放的な空間でキッズスペースも広く、ご家族でゆっくりとした時間を過ごしていただけます。
駐車場はHIKE目の前にある無料駐車場「菊池川河川敷公園駐車場広場」をご利用下さいませ。