TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>MALION vintage 新作入荷!

MALION vintage 新作入荷!

NEW ARRIVAL

こんにちは!

昨日、一昨日とめーーっちゃ寒かったですね…(>_<)
熊本市内でも珍しく雪が降って大はしゃぎでした(笑)

そんな寒い日が続きますが、
春・夏新作アイテムが入荷してきましたのでご紹介します!

<summer suit dress>

Size: F
Price: ¥77,000.-

メンズのサマースーツを再構築したバックレスドレス。
ウエストが高い位置で切り替えられている為、よりスタイルを良く見せてくれるデザインになっています。
細身のストレートシルエットで、スッキリとフォーマルにも見せてくれる一枚。
ポケット付きで機能性も抜群です。

<tie patchwork silk top>

Size: F
Price: 69,300.-

ユーズドのネクタイを約30本使用し、新品のシルクオーガンジーを組み合わせたシースルートップス。
オーバーサイズなので重ね着しやすく、インナーの組み合わせ次第で印象が変化するためコーディネートを楽しめます。
1つひとつ柄が違うので自分の気に入る一着を見つけて下さいね♡

<summer suit vest>

Size: F
Price: ¥46,200.-

メンズのサマースーツを再構築したVネックベスト。
前はボタンで開閉可能です。
襟ぐり、アームホール、裾の裁ち切りがアクセントになっており
少し細身のシルエットで女性らしい印象を与えてくれます。
インナーで雰囲気も変わるのでワンピースとセットアップ風に着たり、パンツと合わせてカッコよく着ても◎

久しぶりに腕を出すと少し恥ずかしいですね(笑)
届いた新作たちを着たいので早く暖かくなってほしいです♡
MALION vintageはどれも目を引くアイテムばかりなので是非チェックしてみて下さいね(^^)

オンラインショップにも詳細が記載してありますので
こちらものぞいていて下さい↓
オンラインショップはこちらから

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>