TOP>BLOG>FUMIE=TANAKA 22aw collection one-piece

FUMIE=TANAKA 22aw collection one-piece

BLOG

こんにちは!
初めてブログを書いています。ひとみです。
土曜日のみ出勤しているため、まだお会いした事のない方が多いですが、土曜日にいらした際は是非たくさん話しかけてください♡

さて、今回は最近お店に入ってきた、FUMIE=TANAKAのワンピースを紹介したいと思います。
どれも素敵なものばかりですが、今回はその内の2着を紹介させていただきます♡

まずは"cover OP"。
beigeとnavy の2色展開となっており、写真はnavy着用です。


ジャガードのペイズリー柄が特徴的なワンピース。
程よくとろみのある生地は落ち感があり、体のラインを拾いすぎないシルエットとなっています。
首元から大きく広がるペイズリー柄の襟がアクセントになると同時に、胸元のさりげないカッティングデザインから肌が覗き、女性らしくどこか柔らかい雰囲気を醸し出してくれます。

シルエットが可愛いのはもちろんですが、肘から手首にかけてふわりと広がるお袖がワンピースに動きを出していて、
華奢に見せてくれるのが嬉しい一着です。

お次は"jacquard straight OP"


blueとblackの2色展開で、写真はblackです。
こちらもジャガードのワンピースでストレッチの効いた着心地の良い1着です。

デザイナー自らが書き起こした総柄のデザインで、1枚でも存在感がありレイヤードとしても楽しむことができます。
少し長めの袖がほどよく体にフィットしつつ、胸から下にかけてストンとしたIラインのシルエットが本当に綺麗なワンピースとなっています♡

160cmの私でちょうどくるぶしが隠れる丈感となっているので、少しヒールのある靴と合わせていただくとより綺麗に着ていただけると思います☺︎