TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>FUMIE=TANAKA 取り扱いスタート

FUMIE=TANAKA 取り扱いスタート

NEW ARRIVAL

こんにちは!
久しぶりに朝から晴天で日差しがジリジリしてますね。今年は梅雨明けはとっくにしてますが、気持ち的に今日が梅雨明けしたぞー!!!って気分です。


さて今日は今シーズンから取り扱いスタートする新しいブランドをご紹介致します。


東京発のデザイナーズブランド。
レディースウェアだけでなく、ヴィンテージライクなアクセサリーも展開。
約20年以上大手アパレルで企業デザイナーを務め、独立後に「ザ・ダラス(THE Dallas)」を立ち上げた。そして2020年に名前を改名しフミエタナカ(FUMIE=TANAKA)をスタートさせた。

ファッションを通して、新たな自分を発見したり、高揚感、幸福感を伝えたい、という想いから作られる洋服は、 アーティストを中心に多くの女性を魅了。
デザイナー自身がパーツを1つずつ組み合わせて製作するアクセサリーは、 定番の人気アイテムとなっている。



3月に開催された”TOKYO COLLECTION"ではフィナーレを努め、得意とするエレガンスを軸にエキゾチックやアウトドア、ロマンチックなフリルドレスまで幅広いテイストをミックスした初のSHOWとなった。

その時の様子がわかる"WWDJAPAN"もお店にありますので是非ご覧下さいね。
デザイナーの世界観に心奪われますよ♡
着用写真もこれから少しずつ載せていきますのでお楽しみに。。。



インスタのDMやお電話でもご対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>