Ameri vintage 入荷

こんにちは

今週もAmeri vintageより、2022 AW COLLECTIONの新作が届きました。

新型コロナウィルスの影響で外出困難な方も多いと思いますがこちらの新作達ご要望があれば通販等も承っておりますので気になる商品等ございましたらお気軽にお問合せください



JACQUARD RUFFLED HEM SKIRT

ポコポコとした表面感のある膨れジャガードを使用したスカート。
フロントにタックを入れてゆったりとしたボリューム感を出し、女性らしいシルエットに仕上げました。
裾の大ぶりなフリルがモードな印象に。
ウエストはゴム仕様なのでリラックスしてご着用いただけます。
軽い着心地のため、今の時期から着用しやすいのも嬉しいポイントです。

 

WAIST SHAPE FLARE JACKET

美シルエットが特徴のジャケット。
ウエストをシェイプさせ、裾にかけてフレアを出すことでレディーライクに仕上げました。
あえて切り替えた肩のラインがモード感をプラス。
フレア部分には芯を貼っているためしっかりとしたハリがあり、シワになりにくいのも◎
普段使いはもちろん、コーディネート次第ではオフィスでも活躍してくれます。
羽織るだけでコーディネートを引き締めてくれる一着です。



在庫については常に変動しておりますので、直接メールかお電話にてお問合せくださいませ。

※Ameri Vintageはメーカーの意向により
オンラインSHOPでの販売を致しておりません。
通販ご希望の方は店舗へお電話かメール、
インスタのDMでご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net


<Instagram>