TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>Ameri Vintage NEW ARRIVAL>AMERI vintage 新作入荷!

AMERI vintage 新作入荷!

こんにちは!

AMERI vintageより新作が入荷したのでご紹介致します♡

<UND SHADOW FLOWER WOOL COAT>
size:S,M
color:IVR,BLK,BLU
price:¥38.500.-

 

オリジナル柄のウールスライバーコート。
コーディネートの主役としてインパクトのある一着です。
花の影を落とし込んだAMERIオリジナル柄で作成しました。
しっかり温かみがありながらも軽さが特徴の生地を使用し、
ゆとりのあるサイズで中に着込むことができるので、真冬にもご着用いただけます。
2WAY仕様で、襟で前立てを閉じて着用すると雰囲気を変えて楽しむことができます。

<UND BOTANICAL JACQUARD BLOUSE>
size:FREE
color:NVY,MIX
price:¥23,100.-


ボタニカル柄が目を惹くジャガードのオーバーサイズブラウス。
群馬県桐生市で織られた繊細で高級感あるジャガードの素材を使用し、生地から拘りました。
ジャガードのフリンジが柄に奥行きを持たせています。
ベースの素材は落ち感があり、身体のラインを拾い過ぎないのが嬉しいポイント。
オーバーサイズのシャツの首元をスキッパーデザインとすることで抜け感を演出しています。
フロントの紐を垂らして着用するのがおすすめ。
これからの時期はタートルネックとレイヤードしていただいたり、暖かくなってきたら1枚でさらっとご着用いただいたりと様々なスタイリングを楽しんでいただけます。

オリジナル柄がとても可愛いアイテムたち。
AMERI vintageならではの雰囲気を出していただけます。

※Ameri Vintageはメーカーの意向により
オンラインSHOPでの販売を致しておりません。
通販ご希望の方は店舗へお電話かメール、
インスタのDMでご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

本日も沢山のご来店心よりお待ちしてます!!

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>