TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>HOLIDAY ”SUPPLEX JOGGER ZIP PANTS”

HOLIDAY ”SUPPLEX JOGGER ZIP PANTS”

NEW ARRIVAL

こんにちは!

今日は晴天ですっごい気持ちのいい天気ですね♪
夏にオススメのアイテムが入荷したのでご紹介いたします!

<SUPPLEX JOGGER ZIP PANTS>
size:FREE
color:OFF WHITE,BLUE,BLACK
price:¥25,300.-


 

速乾、軽量、防風性に優れたオールシーズン着用可能なサプレックスナイロンパンツ。
ジップを外すとショートパンツになる仕様です。
またジップの開閉でデザインに変化をつけて着用することができます。

完全夏の装いで…笑
早くこのくらいの軽い格好をしたいです♡
1着で2着分の役割をしてくれるの嬉しいですよね(^^)

<SUPPLEX ATTACHMENT NYLON HAT>
size:FREE
color:OFF WHITE,BLUE,BLACK
proce:¥11.000.-


オールシーズン使えるサプレックスナイロンハット。
取り外し可能な日除けスクリーン付きです。
小さく折り畳むことも可能なので海やキャンプや公園などのお出かけにも
バッチリなアイテムです。

目元近くまで深く覆われます♡
どカジュアルが好きなのでこの雰囲気がとってもタイプです(^^)
スポーティなコーデがタイプの方はツボにハマるはずです!
他のアイテムも入荷してるので是非見にいらして下さいね。

去年は日焼け止め塗らずに出かけてたので黒焦げになっていましたが、
今年こそは日焼け対策をバッチリしてお出かけします!(目標)

本日も皆様のご来店を心よりおまちしております♪

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>