TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>TODAYFUL "Church Lace Dress"

TODAYFUL "Church Lace Dress"

NEW ARRIVAL

こんにちは!

毎日30度を超える暑さですが、
こまめに休憩・水分補給を心がけてくださいね(^^)

TODAYFULから大人気のワンピースが再入荷したのでご紹介いたします♪
以前も紹介したことがあるような…、気もしますが再度ご紹介させていただきますね(笑)

Church Lace Dress
SIZE:36,38
PRICE:¥22,000-

VintageのチャーチドレスをTODAYFULらしく仕上げた1枚。
インドのパネルレースをたっぷり使い、切り替え部分は紐でギャザーを寄せて動きを出して着てもらえます。
インドの風合いの良いコットンを使用しているので、着心地が良いのも魅力。
スカートタイプのペチコートが付いているので、1枚ではもちろん、レースの透け感を活かしてパンツとレイヤードしても楽しんでもらえます。

タンクトップでも、タートルネックでも合わせていただけるので
シーズン問わず着ていただけますよ☆
合わせるもの次第でカジュアルにもキレイ目にもなってくれるワンピースです。
たくさん着まわしを楽しんでいただけたら嬉しいです!

オンラインショップでも完売しているこちらのワンピース。
Instagram等でも着用画像の方を掲載しておりますので
ぜひチェックしてくださいね(^^)

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>