TOP>BLOG>好きな子供服

好きな子供服

BLOG

こんにちは!
全然雨降らないな〜と話してたらもう梅雨明けだなんて!今年は早すぎますね!!
子供と遊んで家に帰ると親子共々真っ黒に焦げてます。日焼け止めも追いつきません、、、(苦笑)

さてさて今日は、たまにお客様から『どこで子供のお洋服買ってますかぁ〜?』と聞かれることがあるので、よく購入するサイトやお店をご紹介します。

◯Uhr baby&kids

anercaでも取り扱いのあるUhrからでた子供服。
Uhr baby&kidsメインで以前POP UPも開催したので知ってる人もいる多いと思います。
出かける時はほぼほぼ冬はUhrばかり着てましたね。
親子でお揃いもできるアイテムがあるのも嬉しいんです。男の子だと特に小さい時しか絶対無理と思ってるので、いっぱい着たい母です←

◯Todayful

Todayfulも親子でお揃いができるので、新しいのが出るとついついつい〜、、、可愛くて着せたくなっちゃいます(笑)サイズ展開がONE SIZEしかないんですが、大きめに可愛く着れるので大好きです。


こないだのFall&Winterの受注会でも"Wool Balaclava"をお揃いで予約しちゃいました。店頭にも入荷してきますのでママ達お楽しみに♡

◯monmimi
韓国子供服はここでしか買わないです。
保育園に通ってた時は、UNIQLOやここのレギンスばっかりだったな〜
コスパ良すぎで毎回イロチでまとめ買い。
サイズ感がよくわからなく届いたら長!!!ってなる事もありますが、子供って成長早いから意外にすぐ丁度良くなるんですよね。


◯KOGUMA
熊本では知らない人はいないんじゃないかと思う子供服屋さん。今はなき(BOO FOO WOO)というブランドを取り扱ってる時に実は働いてました。
一緒に働いていた店長さんがまだいらっしゃるので、最近よく行ってます。
セレクトでいろんなジャンルのお洋服があるのでいつ行っても飽きなんですが、個人的にアメカジが好きなのでDENIM DUNGAREEやGroovy Colorsをいつも購入。
こないだはSHAKAのサンダルを購入しました。本人も気に入って休みの日はこれしか履きません(笑)

◯MILK
熊本県人吉にあるセレクトの子供服屋さん。
一度しかお邪魔したことがないのですが、セレクトされてるアイテムが大好きでインスタもこまめにチェックしてます♡
子供服以外にも大人服もありますし雑貨なども揃っています。人吉は美味しい食べ物や温泉もあるので、日帰り旅行がてらに行くのもオススメですよ。



子供は一年でぐんぐん身長が伸びてサイズアウト早いですが、可愛い服着せたいですよね〜
皆さんもオススメのサイトやお店があったら是非教えて下さい♡

<Instagram>