TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>La Maison de Lyllis 新作入荷

La Maison de Lyllis 新作入荷

NEW ARRIVAL

こんにちは!

今日から雨続きの予報ですが皆様どうお過ごしでしょうか?(^^)
雨の日はお家から出たくなくなりますよね…
例年より若干早い梅雨入りが予想されていますが、
大雨がひどくならないことを祈ります。

話は変わりますが、Lyllis さんから新作が入荷したのでご紹介いたします♪

DEEPER
SIZE:FREE(約55cm~58cm)
¥19,800

サイズの大きな帽子をかぶってしまったようなビッグシルエットのハットはあえて大きく作ったあと
内側にスポンジ入りのテープを入れることでサイズフィットさせています。
帽子と顔周りとの差を作ることで生まれる不思議なバランス感が新しいハット。
伸縮するテープなので幅広いサイズの方にかぶっていただけます。


つばが広すぎないので小柄の方が被ってもバランスのとりやすいハットです♪
個人的にはこっちのブラウンが好きです♡

SAGO
SIZE:57cm
¥17,600


デッドストックの中でも特に珍しいこのマテリアルは、強度のあるラフィアを使用しランダムな透かし模様を
手編みで編み出しているブレード。
さらに、そのブレードを突き合わせ千鳥ミシンでで縫い合わせてあるので
通常のラフィアハットとは比べ物にならないほどに軽くて、
縫い目にゆとりがあるため頭にもしっかりと馴染みます。
くるくると畳んでもしなやかですぐにもとにもどる。

丸みのあるシルエットは女性らしさを引き出してくれます♪
カジュアルなコーデにも取り入れていただきやすく、被るだけで可愛さもプラスしてくれるアイテムです。
折りたためるのも嬉しいポイントですね♡

日差しが強いこの季節は必須アイテムの帽子たち。
店頭にも数多くの帽子がございますので、ぜひ見にいらしてくださいね(^^)

<Instagram>