TOP>BLOG>ANERCA LOOK>HERFEE "APRON OP"

HERFEE "APRON OP"

ANERCA LOOK

こんにちは!
今日もジリジリ日差しでとても暑いですね。
日焼け止めを塗らなきゃといつも忘れてしまって、もう既にTシャツ焼けがクッキリできてしまってます、、、まだ6月入ったばかりなのに(笑)
でも諦めず日焼け対策頑張りますよ!!

さて今日はHERFEE "APRON OP"でコーデしたのご紹介したいと思います。

エプロンとしても普段着としても着まわせるワンピース。色味を合わせてインナーを選び、カジュアル過ぎないよう意識しました。
肌見せする事でレディライクに、シンプルだけど一癖あるアイテムが目をひきます。
オールシーズンで着用可能なのでニットやスウェットと合わせても。

後ろのボタンを外して、パンツやスカートをレイヤードするコーデもオススメです。
是非一度店頭に見にいらして下さいね。

TOPS>MALION vintage  31,900yen(tax in)
BOTTOM>HERFEE  26,400yen(tax in)
AYUMI 154cm

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net