TOP>BLOG>EVENT>EnaLloid POP UP

EnaLloid POP UP

EVENT

こんにちは!

昨日からEnaLloidさんのPOP UPを開催しております!

『EnaLloid』

岐阜県恵那市に工場を構えるEnaLloidさん。
国内では珍しく「一貫生産」を強みにしており、
外部で要する時間が短縮される分、工程内の「磨き」作業に通常の工場の3倍以上の時間を掛けています。
1950〜60年代のヨーロッパヴィンテージのアイウェアをデザインソースとしていて、
奇抜になり過ぎず、デイリーに使いしやすいです。
国内生産(ハンドメイド)の長所は、磨きの美しさ、壊れにくくタフに使用できるところ。
国内生産の高品質ながらその他国内メガネに比べてお求めやすい価格設定になっており、
国内生産ならではの修理やメンテナンス等のアフターケアの融通が効くのも魅力の一つ。


かけてみてすっごく軽くてびっくりしました!!
軽いので一日中かけていても頭痛くなることもなく、
デイリー使いしやすいデザインの中に個性的な要素も兼ね備えてます。
店頭には100本以上のメガネ・サングラスが並んでおりますので
自分にぴったりの一本を見つけていただけますよ(^^)

8/21(sat)までの開催となっておりますので
是非見にいらしてくださいね♪

インスタのDMやお電話でもご対応いたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>