TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>La maison de lillis 新作入荷

La maison de lillis 新作入荷

BLOG

こんにちは!
本日はLillisさんの新作アイテムをご紹介したいと思います!

BURI
SIZE:57cm
COLOR:KOMUGI
PRICE:¥19,800

よりシンプルにクラウンのボリュームをアレンジしたアーミッシュハットは素材感が面白いココナツと
アバカ糸の組み合わせで編んだマテリアルで。
TOP はやや先細りで頭の形をきれいに見せてくれます。
ブリムは広めでほんの少しの傾斜があることがかぶりやすさのポイント。
ボリュームのあるサイズ感なのに軽くて快適です。


ブラックのリボンがアクセントになり淡い色のお洋服と合わせてもキュッと色味を引き締めてくれます。
つば広が苦手な方でもぜひ挑戦してほしいハットです♡

SUNNY
SIZE:FREE
COLOR:BLACK,AMBER,APRICOT,CREAM
PRICE:¥14,300

かぎ針で1 つずつ手編みしたスケスケのチューリップハットは透け感、ワイヤー入りでドレープのあるブリムが特徴。
軽くて折りたたみもできるので普段使い、旅行にもオススメです。
薄着になる季節に合わせるのも影が美しく首周りに落ちて素敵。
きれいな色味に染めた強度のあるペーパーヤーン。手洗いは不可になります。
小さく折りたたみ可能です。
被っていただいてからドローコードの結び目が2 個の方を引っ張ると簡単にサイズが小さく調整できる仕様。

抵抗があった派手色の帽子も被ってみると1番しっくりきて被りやすい♪
この色は滅多にない色なので人と差をつけれて、オシャレで、日も防げるので良いことづくしの帽子でした♡


LAKE
SIZE:FREE
COLOR:

<Instagram>