TOP>BLOG>La maison de lyllis "KOMOREBI"

La maison de lyllis "KOMOREBI"

BLOG

こんにちは!
昨日は天気が良過ぎて1日中ノースリーブで過ごしました笑
天気が良かったので写真(ANERCALOOK)も撮りましたよ♡

にしても
早く家の衣替えを終わらせなければ…笑


KOMOREBI
SIZE:57cm
PRICE:¥19,800

昨日被ったのはこちらの帽子↑
内側両サイドにはリボンを通すためのループがあり
今回私はスカーフを装着してますが、
リボンなどお好きなアイテムを装着することもできます♡
Lyllisさんの帽子は若干のサイズ調節が可能なので自分のサイズに合わせて被っていただけます!



顔や洋服に落ちる木漏れ日のような影がとても綺麗です。
被るだけで雰囲気が出ますよね♪
つば広帽子が苦手な私ですが、なぜかこのハットはかぶってみてしっくりきました笑
沢山ハットの種類がある中でこのデザインは滅多にないので
他と差をつけたい方にもオススメの商品です☆

Lyllisさんの帽子も次々入荷してきますので
ぜひチェックしてみてください。

ANERCALOOKも沢山撮っていきたいので
楽しみにしていてください♡

<Instagram>