TOP>BLOG>Lorna Murray 取り扱いについて

Lorna Murray 取り扱いについて

BLOG

こんにちは。
先週の新作入荷から"Lorna Murray"連日大好評頂いております!
沢山のご来店有り難うございます。
以前からとても興味があって、、インスタで見て、、
友達からここにあると聞いてきました等、お客様の間でもAnercaで取り扱ってる事が浸透してきてとても嬉しく思います。

私も2年前から息子と愛用中で、この季節になると車に必ず乗せてます。
公園や遠足、海や山などのレジャーにも抜群の実用性を備えつつ、種類豊富なカラバリ&形なので人とかぶる事もなくデイリーにも使いやすいのが魅力です。

(息子もまだ1歳半くらいかなぁ、2年前、、私若いなぁ、、、笑)
安いものではないし、大切に長く被りたいので私が気をつけている事を今日は書いていこうと思います。


皆さんご存知の通り"Lorna Murray"は天然素材を使用し、一つ一つ手作業で作ってる為、
サイズや柄の出方等にも個体差があります。

◯被る時はツバを引っ張らずHatの上の部分を押しながら被り整える
丁寧に頑丈に作ってあるのですが強く引っ張るとツバ部位が破損の恐れがあります。

◯陽の当たるところに長期間放置しない
日焼け、劣化の原因になります。陽の当たらない風通しのいい場所をオススメします。


◯保管中は折り曲げるかコンパクトにして長期間同じ保管の仕方をしない
だいたいこの2パターンで保管される方が多いと思いますが、どちらかに偏ってしまうとクセがついてしまいます。

これから購入される方や持ってる方の少しでも参考になればいいなと思います。
そして、使っていて何か気になる事がありましたらいつでもお気軽にご相談下さいね!

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>