TOP>BLOG>カラーアイテムに挑戦!

カラーアイテムに挑戦!

BLOG

こんにちは!
4月も気づけば10日も過ぎ、新生活が始まって落ち着いた人もいれば、まだまだ慌ただしい毎日を送ってる人もいますね。
私の息子も先週幼稚園の入園式があり、今日からようやく通常の生活に戻った感じがします。
そして今までは17時までの勤務だったのですが、今月からは18時までお店に入れるようになりました。
それもこれも、母が一緒にいてくれるおかげです。
ちょっとしたことで母娘ケンカする事も多いんですが、だいたいそんな時は自分が感謝の気持ちを忘れてるので、、、次の日いつも反省してます。

さてさて、だいぶ本題から話がそれましたが笑
最近お客様とお話してると、カラーものに挑戦するのに勇気がないんですって声をよく聞きます。
今年の春夏はピンク、イエロー、グリーンといつもよりカラフルで可愛いですよね。
私もピンク熱がすごくて、周りもビックリするほど。
似合うか似合わないかは別として、着ると気分も上がるのでついつい着ちゃいます。
そこで自論なんですが、カラーものに挑戦するならボトムから取り入れるのがオススメ。

悩んじゃう原因はすぐ飽きちゃうんじゃないかとか、自分には派手すぎる気がするとか。
顔まわりに持ってくるとそう感じやすいのかなって思います。
ボトムだと、その問題を薄めてくれて挑戦しやすい!!
いつも着慣れてるカラーに鮮やかなカラーや素材感のボトムを合わせるだけ今っぽく、マンネリしません。
後はインナーとして合わせるものアリアリ。

※私のなで肩が際立ってますね笑

インナーだと見えてる面積も少なく、主張も抑えられ飽きないです。
いつもよりおしゃれに着こなしたいなら絶対カラーものと合わせた方が100倍目を引くコーデになりますよ。

自分もモノトーンの服が一番好きなのですが、アネルカにいると色んな服に挑戦する事が増え、苦手だった派手なカラーや柄モノも大好きになりました。
まずは見慣れる事が大事と思いますが、そのきっかけになればいいなと思い今日は長ったらしく書き綴ってしました(笑)
私には絶対似合わないからとか思わないで欲しい!勿体無いです!!意外に着てみると似合うカラーは沢山あります。
コーデやアイテムのご相談など気軽にしてもらえたら私達もとっても嬉しいので、いつでも待ってますよ〜◯


TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>