AMERI vintage

こんにちは!
今日も暖かい日になりましたね
アウターなしでちょうどいい気温です♪

知っている方もいらっしゃるとは思いますが、
新しいスタッフが仲間入りしたのでご紹介いたします!

ピチピチ二十歳の<ひとみちゃん>です!

色気がとてもあり、本当に二十歳?と思うことが多々あるひとみちゃん。。。
私より断然大人っぽいです。
AMERI vintageがとても似合うひとみちゃんのコーディネートもたくさん載せていきますので
ぜひ見てくださいね♡

今回、そんなひとみちゃんと色違いのアイテムで写真を撮れせていただきました☆

SIZE:FREE
PRICE:¥19,250

2人が着用しているのはAMERI vintage<EMBROIDERY APRON BLOUSE>
AMERIオリジナルの花柄刺繍を施したブラウス。
オーガンジーの生地を使用し、繊細かつ華やかな印象を与えてくれる一着です。
繊細で柔らかくも、ハリのある生地で高級感があり、
微配色の刺繍は上品ながらも遊び心のある雰囲気を演出してくれます。
ブラウスの襟ぐりと袖口に施した梯子レースもポイントです♪
エプロンは2連の垂れたリボンがかわいらしく、サイズ調整も可能となっており
それぞれ独立して着用可能のため、コーディネートの幅も広がります。
エプロンはお手持ちのトップスやワンピースと合わせたスタイリングもおすすめです◎

ひとみちゃんはホワイト、私はブラックを着用しました!
ブラウスとエプロンそれぞれ別のアイテムとも使えるのが嬉しいです♡
透け感があるのでブラトップやカップインキャミソールとお使いいただきたいです(^^)

Instagramでもカッコつけた感じの写真を載せておりますので
♯anercalook でぜひご覧ください♡

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>