TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>Fiele Fragrances 再入荷

Fiele Fragrances 再入荷

BLOG

おはようございます。
今日は熊本市内は昼間20度超えと、とても温かくなるみたいです。
日に日に春を感じることができて心もほころびますね。
お店も春物が沢山入荷してきており、目でも春を感じる事ができます。
今日はそんな中で以前取り扱っていたアイテムが再入荷してきたのでご紹介致しますね。

”Fiele Fragrances”
Linda Sivricanにより2014年にスタート。ポジティブな感情や自信、幸福感で満たされるようブレンドされる彼女のフレグランスは、世界中から厳選された自然栽培や有機農法によるエッセンシャルオイルと抽出物を組み合わせ、すべてロサンゼルスで手作業で作られています。
古代の植物世界を芸術的に再解釈し、現代の香水として命を吹き込んだ唯一無二のフレグランスです。

今回入荷したのは”SANTALUS””JANIPERUS””VIOLA””MENTHA””POGOSTEMON”

20代前半まではつけていた記憶があるんですが、いつ購入したか記憶がないほど、、、
”Fiele Fragrances”が久しぶりに入荷する事が決まり自分への誕生日プレゼントとして購入しました。

そんな私が選んだのは”JANIPERUS”


気分を高めるジュニパーに、活力を与えるもみの木の精油と、精神統一に有効なイランイランの成分を加えた、インナーバランスを整えてくれます。
澄んだ空気を呼び起こし内面の調和を促進する、バランスのとれた香りです。
世界中から厳選された天然主成分を複数使用している為、単一的な香りだけではなくトップノート(最初の香り)からラストノート(最後の香り)までの香りの変化を楽しめます。


大切な人へのギフトにもオススメな”Fiele Fragrances”
是非一度店頭に見にいらして下さいね。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net