TOP>BLOG>RE STOCK>人気商品 再入荷!

人気商品 再入荷!

RE STOCK

こんにちは!

本日、人気で完売していたTODAYFULのベーシックアイテムが再入荷いたしました!

Soft Turtleneck Tops

柔らかくふわふわで肌触りの良いタートルトップス。
今年発売3年目の人気のアイテムです!
程よいフィット感で女性らしく着てもらえます。
薄手で伸縮性があるのでボトムにインしやすく、レイヤードもしやすいのでさまざまなスタイリングに合わせられます。

私も実際に4枚持ってます(笑)
持ちすぎ!と思われるかと思いますが、そのくらい使いやすいんです!
私はECRU 2枚、BLK 1枚、GRN 1枚使ってます。
発売されてすぐにECRUを購入し、毎日のように使いすぎて
今年も同じカラーを購入しました。
そして最近はブラックコーデをすることも多いのでブラックも追加で(笑)
単色のコーデばっかりになりがちだったので差し色が欲しくて今年新色のグリーンもgetしました(笑)

今回はECRUとBLKのみの再入荷になりますが
秋冬に王道に使いやすいアイテムNo.1だと思うので是非getされて下さいね♡

Cottonsilk Useful Long T-shirts

国内の上質なコットンシルクを使用したロングTシャツ。
従来のコットンシルクの紡績方法とは違い、贅沢にシルクフィラメント(シルク原子)をカットしたものをコットンと混紡しています。
そのため、毛羽が少なくシルクの上品な光沢感としなやかでソフトな風合いを実現した素材です。
風合いと着心地、ともに抜群です。

一枚ではもちろん、ニットともレイヤードしやすい丈感なので
ニットのチクチクが気になる方はインナーに着てあげるとオシャレ感もプラスされ一石二鳥です♪
肌触りも滑らかでこちらも両色欲しくなっちゃうアイテムです(笑)

ベーシックなアイテムですが、たくさん着るものほどいい質のものを♡
一度手にしてしまったらリピート確実のアイテムです。

店頭にも並んでおりますので是非触って下さい♪

通販も可能ですので気になる方はメールかInstagramのDMよりご連絡下さいませ。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>