TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>Ameri Vintage NEW ARRIVAL>Ameri Vintage 新作入荷

Ameri Vintage 新作入荷

Ameri Vintage 22AW先行受注会に沢山のご来店ありがとうございました。
まだまだこれから暖かくなるのに、今から私も入荷がとっても待ち遠しいです!!
今回ご来店が出来なかった方もお店で写真を見ることが出来ますので、いつでもおっしゃって下さいね。

さてさて、今日は新作が届いたのでご紹介致します。


 LINDA TURKEY ORGANIC DRESS
(01210531080)
color/MIX
size/S,M
price/27,500yen(tax in)

AMERIオリジナル刺繍生地を使用した贅沢なロングドレスは、生地に生産者側にも環境にも優しいトルコ産のオーガニックコットンを使用。
アフリカンテキスタイルからインスピレーションを得た総刺繍と、ワッシャー加工を施してヴィンテージ感を演出。
肩紐は後側で絞ることができるので、自分にあったサイズ感で着用して頂けます。




TORSO LINE DENIM DRESS
(01210531070)
color/IDG
size/S,M
price/23,100yen(tax in)

モダール混のデニムを使用したワンピース。ウエストから綺麗に落ちるフレアのシルエットが美しい一着。
トルソーのようなボディラインが入っているのでスタイルアップにも期待。
生地はモダール独特の柔らかさや落ち感が特徴で、伸縮性があり後身頃にはシャーリングが入っているため動きやすいのもポイント◯
デニムなので甘くなり過ぎず、カジュアルにスニーカー合わせも可愛いですよ♬

Ameriのドレスは毎回人気なので気になる方はお早めにチェックされて下さいね。


※Ameri Vintageはメーカーの意向により

オンラインSHOPでの販売を致しておりません。

通販ご希望の方は店舗へお電話かメール、

インスタのDMでご対応させて頂きます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。



TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net