TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>TODAYFUL シャツコーデ!

TODAYFUL シャツコーデ!

NEW ARRIVAL

こんにちは!

TODAYFULから可愛いシャツが沢山入荷してきました!
シャツたちを使ってコーデしてみたのでぜひ最後までみて下さい♡

<Silky Pocket Shirts>
size:FREE
color:ECRU,IDG,CHO
price:¥22,000.-

大人気のシャツが再入荷致しました!
国内生地を使用したTODAYFULらしいオーバーサイズシャツ。
バイオ加工を施しているので、ヴィンテージらしさがプラスされています。
肌触りもよく、軽くて着やすいのも魅力です。
しっとりとした落ち感があるのでジャケットのインナーにも、ワイドパンツにも着回せるアイテム。

こちらのアイテムと合わせてみました!

先日入荷したMerinowool Knit Sleeveと♡
ニットを加えるとグッと秋らしさが出ますね。

IDGはさっと着るだけでオシャレ感を出してくれるので
シンプルな黒ボトムと合わせてもグッとセンス良く見せてくれます♪

<Sidetuck Silky Shirts>
size:FREE
color:IVR,BLK,CRM
price:¥17,600.-

シルクのような光沢と軽やかな着心地が魅力のシャツ。
シボ感のある生地と両サイドのタックがシャープな立体感をうみだし、
ボトムスとのバランスも取りやすい丈感がスタイルアップ見えする一枚。

 

朝晩は冷え込んでくるこの季節。
昼間はノースリーブに巻いてあげて
夜になったらさっと羽織れるので使い勝手もすごくいいです☆

肌触りも抜群にいいのでぜひ店頭で手にとってみて下さいね(^^)
本日も皆様に会えるのをたのしみにしております!

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>