TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>TODAYFUL "Halterneck Apron Tops"

TODAYFUL "Halterneck Apron Tops"

NEW ARRIVAL

こんにちは!

雨に悩まされる時期ももう少しの辛抱となりました!
街も徐々に肌見せファッションも多くなり、
暑さに耐えきれず、私たちもその一員です(笑)

大人っぽくかっこいい肌見せアイテムが入荷してますのでご紹介いたします!

Halterneck Apron Tops
size:FREE
color:IVR,BLK,OLV
price:¥17,600

 

上品な光沢とさらっとした肌触りが特徴の生地を使用したホルターネックトップス。
立体感をうみだすフロントラインがスタイルアップを実現。大胆に開いたバック部分は、ボタンでウエスト調整可能。
インナー次第で様々なレイヤードができ、Tuck Bare Combinaisonとの相性も◎ 
デイリーからオケージョンまで幅広いシーンで活躍する1枚。



着用するととってもシルエットの良さが目を惹く一枚♡
生地も形もキレイ目なのでオケージョンなどにも最適です。
タンクやTシャツ、ワンピースにも重ね着できるので合わせるアイテム次第で雰囲気変えられて良きです♪



ブラックはグッと締まって大人っぽさと上品さが際立ちますね♡
ホルターネックが肩のラインを華奢に見せてくれるので
肩幅が広い方でも気にせず着ていただけます。

肩幅がしっかりしてる方が1番ホルターネック似合う説←(自論)笑
でも、これは本当に思います!
めっちゃ似合うので騙されたと思ってチャレンジして頂きたいです!

少しでも気になると思った方はぜひご試着ください(*^^*)
本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています!

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>