TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>La Maison de Lyllis ”PEJITE”

La Maison de Lyllis ”PEJITE”

NEW ARRIVAL

こんにちは!

昨日は熊本に新しくできた屋台村に行って来ました♪
まさかのフィルムカメラを忘れて帰るという失態をしてしまいました(笑)

無事に手元に戻ってくると良いですが…
仕事終わったらすぐ屋台村に電話します(笑)

そんなこんなでハプニングも多々ありますが
新作紹介といきましょう(笑)

La Maison de Lyllis さんからとてもキュートな帽子が届きました♡


PEJITE
SIZE: 57cm(サイズ調節可能)
COLOR:BLK,WHT
PRICE:¥11,000.-

すっぽりと弛みのない形のベレーについたフラップがユニークなシルエットのNEW BERET。
どこか懐かしくも、いままでなかったシルエットは新鮮。
ロングヘアだけでなくショートヘアやボブの方にもおすすめです。
本体はトルコのオーガニックコットンとレーヨンフィラメントのドビークロスを使用。
マットでシンプルな組織でギュッと詰まった質感がクリーンで美しく、
耳部分は綿の強撚糸とネップ糸を使用したツイードで質感の面白さを+。
しっかりとした形が生地のみで成立するように、裏地もオーガニックコットンのシーチングを使用。
使うほどに馴染んでくる様が楽しんで頂けます。

この形、絶対に他と被らないし、
何よりかわいい!!
髪の毛の出し方具合で雰囲気も変わります。
もっと前髪グリグリに巻いてかぶりたいな〜と想像してます(^^)
ショートカットの方、絶対可愛い。
ショートカットに限らずボブでもロングでも絶対可愛いです。

髪型に困った時は適当に髪巻いてこれ被ろうかなと思ってます(笑)

かぶった時はインスタにもどんどん上げていきますね♪

気になる方は、インスタのDMやお電話でもご対応いたしますので、
お気軽にお問い合わせください。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>