TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>TODAYFUL "Halfsleeve Twill Pullover"

TODAYFUL "Halfsleeve Twill Pullover"

NEW ARRIVAL

こんにちは!

毎日暑すぎますね…
暖かくなるのを待ち望んでましたが、
暑いは暑いで大変ですね…
朝の掃除だけで既に汗だくです(汗)

まだまだ暑い日々が続きそうですが
各ブランドさん徐々にAWが立ち上がってきました!
TODAYFULさんから私も待っていた↓が届きました。


Halfsleeve Twill Pullover
COlOR:BLK,NRL
PRICE:¥16500.-

国内の上質なツイル地を使用し、シワになりにくく Tシャツのような感覚で着ていただけます。
パンツはもちろん、ハーフパンツやロングスカートとも相性がよく、スタイリングを上品に見せてくれます。

 

私はオールブラックのコーディネートにバックで差し色を♪
Tシャツですが生地がツイルを使用してあるので綺麗目な印象も与えてくれます。
かっちりとした色味にぬけ感のあるシルエットでこの大人っぽいゆるさがたまりませんね♡

ちなみに私も購入済みです(笑)
パンツ多めの私は暖かい間は↑のようなコーディネートでパンツの柄や色を変えて楽しんで、
少し寒くなってきたら中にタートルネックやシャツをレイヤードして楽しもうと思います。

こんな感じで♡
ドツボです…♡

熊本の季節の変わり目の中途半端な気候にも対応してくれそうなので
今の時期だけでなくオールシーズン楽しんで頂けますよ(^^)

これからは各ブランドさんから毎週新作が入荷するので
色々目移りして大変なことになりそうです(笑)
入荷情報はinstagramの方で随時アップしておりますのでぜひチェックしてください!

気になる商品ございましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>