TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>La Maison de Lyllis 新作入荷

La Maison de Lyllis 新作入荷

NEW ARRIVAL

こんにちは!

梅雨に突入したのになかなか雨が降りきらないですね…
いっそのことこのまま夏になってほしいです(笑)

今週もLa Maison de Lyllisさんから新作が入荷しました!

FLOWER(2222022)
SIZE:57cm
PRICE:¥15,400.-


日よけ効果を狙うよりも” 影をまとう” というアクセサリーとして身につけていただきたいFLATTOP HAT。
花のような模様編みのペーパーの今では作れなくなってしまっていたデッドストックマテリアルを使用し編み柄から透ける木漏れ日のような美しい光が顔に影を落とします。
ペーパー素材は割れることもなく丈夫です。
スカーフを合わせて透ける柄を楽しむのもおすすめ。
クールなFLATTOP クラウンに、バランスの良いフラットなブリムをあわせてよりマニッシュに。


光を浴びてできる影の綺麗さがなんとも言えませんね。
しっかりとした堅さで型崩れもしにくいです☆
(ただし重いものを上に置くのはNGです!)
シンプルなコーディネートにプラスして楽しんでいただきたいです♪

たくさんの帽子が入荷してくるなか、
お気に入りのアイテムを見つけていただけたら嬉しいです♡

<Instagram>