TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>La Maison De Lyllis

La Maison De Lyllis

NEW ARRIVAL

こんにちは☆

本日も雨が降ったりやんだり、
気温も下がって何を着ようか迷ってしまいますね…

今回はまだ少しだけ早いですが
夏に向けてとっておきの帽子たちが入荷致しましたので
ご紹介したいと思います!

<La Maison De Lyllis>

"内面の美しい誇り高き女性"という花言葉を持つアマリリスから連想されるような女性のための帽子ブランド。

​帽子が人を選ぶのではなく、

好きなスタイルを好きに選ぶことができる自由。

​自分の個性を最大限に表現できるアイコンとなる

被って心地よいフィット感が出るような帽子をご提案いたします。


CLOCHE SCARF
SIZE:57cm
PRICE:¥15,400

深く、急下りブリムが特徴のクロッシェハット。
クラシックな雰囲気を漂わせますがデイリーにも合わせやすいバランス。
取り外し可能なスカーフで自在にアレンジが楽しめます。
スカーフは髪の毛に結びつけたり、後ろで結んだり、スカーフとして首に巻きつけても素敵です。
スカーフなしでかぶるとややカジュアルにかぶることもできます。

しっかり深く目深に被っていただくことでとても綺麗なシルエットが出ます。
内側のテープでサイズを小さく調整可能です。
スカーフは左右のループに通しているだけなのでお持ちのスカーフにも取り替えが可能です。


DOPI
SIZE:57cm
PRICE:¥22,000

TOPがやや広がったクラシカルな形の新しいHAT。
スカーフで頭をしっかりとホールドし固定できます。
スカーフは顎の下で結んでも襟足で結んでも◎ しっかりとしたブリムの長さがあるため深めにしっかり被るのがオススメです。
潔いロングドレスなどと合わせるととても上品 。

内側にゴム紐が入ったすべりを使用し 55cm~58cm サイズの方にフィットする設計に。
ゴムのおかげで頭に優しくフィットするので風に 飛びにくくもなっています。

春、夏に向けてこれから様々な帽子が入荷致しますので
チェックしてくださいね(^^)

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>