TOP>BLOG>EVENT>地と織

地と織

EVENT

こんにちは!

だんだんと暖かくなり、春の気候になってきましたね。

皆様のおかげでANERCA&L.I.Vも3月に12周年を迎えます。
そこで、今回初めて周年イベントとして個展を開催することになりました!


小金丸 慶
個展 ”地と織” CHI TO ORI
3/3(Fri)~3/12(Sun)  11:00~19:00

私たちスタッフも実際に自宅にKEIさんの絵を飾っているので
この個展が開催できることがとっても嬉しく待ち遠しいです♪
3/5(Sun)には作家の小金丸 慶さんも店頭にご来店されます。
作家さんのお話が聞ける貴重な機会ですので是非この機会にご来店下さい(^^)
KEIさんのこれまでの作品はInstagramでご覧頂けます。

@k.maru_

_____________________________________

小金丸 慶

todayful でグラフィックデザイナーとして活躍する傍ら、
数年前から趣味として写真を撮ったり、絵を描き始める。
ボールペンで書く線画や特殊画材を用いり、
何色もの絵の具を重ね塗り立体的に見せる抽象画をメインに描く。