TOP>BLOG>ANERCA LOOK>TODAYFULで淡色コーデ♡

TODAYFULで淡色コーデ♡

ANERCA LOOK

こんにちは!!

早いもので師走に突入です!
残り少ない今年も精一杯駆け抜けましょう♪

今回は、TODAYFULのアイテムたちでコーデを組みました♡

<Brashed Volume Stole>
size:FREE
color:GRY,BRN,CRM
price:¥18,150.-

ほどよく肉厚で、起毛加工をほどこした編地が特徴のストール。
ボリューム感とふんわりとした質感、包み込むような付け心地がシーズンムードたっぷりなアイテム。
コートやカーディガンなど様々なアウターと合わせていただけます。

<Heavy Wool Jacket>
size:36,38
color:ECRU,CRM,BLK
price:¥40,260.-

シャツのような感覚で羽織れるヘビーウールジャケット。
季節の変わり目の羽織りものとしてはもちろん、ウール100%で保温性があるため寒さの厳しい時期のアウターのライナーとしても着ていただけます。
幅広い期間で着用可能な1枚。切りかえ部分に断ち切りの仕様をあしらう等、細部にまでこだわっています。
エクリュのみ、配色の釦です。

大判のマフラーがとってもふわふわで気持ちいいし暖かいです♡
同素材のカーディガンも抜群に可愛いので後日ご紹介しますね(^^)

同系色でまとめた今回のコーデ♡
淡いカラーリングが女の子らしさをふんだんに出してくれているのではないでしょうか(^^)

他にもたくさんの可愛いアイテムが並んでおりますので、
お近くにいらした際は是非お立ち寄り下さいね。

本日も皆様の御来店を心よりお待ちしております。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>