TOP>BLOG>ANERCA LOOK>ANERCA LOOK 2

ANERCA LOOK 2

ANERCA LOOK

こんばんわ。
今日は火曜日でお店は店休日でした。
やっと美容室にいけて気分よく今blogを書いてます。

さて早速ですが昨日の彩乃ちゃんに続き、"Anerca Look"をご紹介しますね。
 

tops: maison eurca
bottom:uhr "High Waist Pants"
color:Beige
size:36(ウエスト75.4cm ヒップ101cm 股下68.2cm)
price:39,600yen(tax in)

ハイウエストでバックにはシャーリングゴムが入り、履き心地も抜群です。
パンツのラインがスタイルアップにより見せてくれるので言うことなしのシルエット。
ショルダーストラップは調節、取り外しも可能です◯
154cmの私だと5cmヒールで丁度いい丈感だったので、スニーカーやフラットなサンダルだと、補正をした方がキレイに履いていただけます。
素材にウールが52%入ってるのですが、そこまで感じないので真夏以外は着用できる肌触りです。

そして卒、入学式用にもありありなパンツです。
シャツやジャケットと合わせてパキッとキマります。
デイリーに使うなら私みたいにロンTやこれからの季節だとタンクにシャツを巻いてみたりしても可愛いですね。

いつまで経っても写真を撮られると緊張してしまって、ツン顔リクエストに100%で答えられません笑
どうしたものでしょう、、、私の悩みの一つです。
なので最後はお得意の笑った顔で締め括らせて頂きます。

明日もAM11:00よりOPEN致しますので是非遊びにきて下さいね。
店内換気、ウイルス除去機をフル稼働にして皆様のお越しをお待ちしてます。

では、おやすみなさい。


TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>