TOP>BLOG>春カラー

春カラー

BLOG

今日は春らしい陽気で気持ちがいいですね

春物も入荷ラッシュで店内も春の装いになってきました

毎年春は色鮮やかで個人的に一番一番好きです

さて今年の注目カラーですが先日読んだWWDさんの記事で

この2色が2021年の春のファッション業界の注目カラーみたいです

コロナによるパンデミックで元気のない世の中に希望をもたらす色でなおかつリフレッシュ感を与える色のようです。

身に纏う色で相手に与える印象も変わってくるので皆さんで今年の春はこの色を取り入れて身に纏って1人でも多く前向きな人たちが増えてくると良いですね

もう、ネガティブな世の中にそろそろ飽きてきました 笑

今日も皆さんにたくさんのHAPPYが訪れますように

今日もご来店お待ちしております