TOP>BLOG>Lorna Murray カプリハット

Lorna Murray カプリハット

BLOG

こんにちは!今日も日中はポカポカ天気が良く、お出かけしたくなる日和でしたね(。>∀<。)

そんな日に欠かせないのがやっぱり帽子!!去年の夏頃からInstagramやSNSで大人気なのがオーストラリア発の帽子ブランド"lornamurrayローナマーレイ"

100%自然に還る天然素材が使用され、サステナビリティを強く意識したブランドです。特徴的なプリーツはデザイン性だけではなく、折りたたんで持ち運べる利便性も兼ねています!

あごひも付きなのでアクティブに動く日や風の強い日にも安心♡

頭頂部にも1.5cm程度の穴があり通気性は抜群です♪ストローやラフィアなど草繊維の素材は夏のイメージが強いですが、Loura Murrayのハットはニットにも似合います(p*'v`*q)

そしてchildサイズもあるので親子でお揃いも出来ちゃいますよ♪

一つ前の記事でもご案内しましたが、2/18まで立ち上がりを記念してプレゼント企画もInstagramでおこなってますので、是非チェックしてみてくださいね!!!