TOP>BLOG>DENIMは私の制服

DENIMは私の制服

BLOG

こんにちは!
タイトル通り今日は私のDENIM愛について語ろうと思います(語るほどの知識と文章力は乏しいですが笑)
インスタを見てくださってる方ならお気づきだと、、、
私ほぼほぼ仕事服もオフの日も制服のようにDENIMを履いてることを(^^)
カジュアルが基本好きだし、子供と外出の時汚れてもイライラしないし洗濯できるし。
そして購入するときの基準は金額じゃなく、その時スキーーー!!ってなったもの。
TODAYFULのは4,5本持ってるかな。しかも一番古いのは7年くらい前だと思う!!(これ今でもスタメン)


今履いててもどこのですか?って聞かれる事も多く、褒めていただけるのでオールシーズン大活躍で優秀なものばかり。
ここ一年だとBrad's Denimがお気に入りです。

24〜26インチ/¥17,600-.
腰回りがスッキリとしてるから、トップスをインした着方がよりスタイルがグンとよく見える◯
試着した人みんな本当にびっくりしてます。。。
私は154cmで小柄なので23インチをギッリギリで今履いてます(笑)
でもそれが私の中で太った痩せたのモノサシになってるので、自分のスタイルを保ててるのはBrad's Denimのおかげかも。

そして試着して欲しいDENIMがもう一つ。
Oliver's Denim、これは裾にむかって広がるフレアフィットなシルエットが魅力♡

22〜26インチ/¥19,800-.
今っぽいコーデが組めるし、ヴィンテージジーンズに引けを取らないスタイルと風合いが100点満点なんです。
試着してみての感想は、がっつりフレア感があるというよりは"適度"になので飽きずに履けそうと思ったのと、
ストレートなシルエットよりもレディな印象になって新鮮さが堪りませんでした◎

特にボトムは写真だけじゃわからないので(もちろん私もそのタイプ)
この2つは絶対感動してもらえるはず!!是非一度履きにいらして下さいね(^^)


通販ご希望の方はお電話もしくはコチラからお問合せくださいませ。
TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>