TOP>BLOG>RE STOCK>"地と織 Chi to Ori "小金丸 慶 シルクスクリーンポスタ

"地と織 Chi to Ori "小金丸 慶 シルクスクリーンポスタ

RE STOCK



こんにちは

昨年3月にANERCAで開催いたしました"小金丸 慶"さんの個展の際に制作いたしましたシルクスクリーンポスターですがご好評頂きお問合せも頂くことも多かったので今回再生産させて頂きました

制作の際に抽象的な作品を再現する為に工場の方とも何度も試作を重ね忠実に原画を再現しております

個人的にもART作品はとても大好きで、絵画をはじめ色々と家や店に置いてますが生活の中にARTがあるだけで感性も磨かれると思いますしインテリアとしてもお部屋にちょっとしたスパイスとなってくれます

絵画は興味があるけど中々お値段も高くて手が出ないと思っている方に、最初のきっかけとなってくれたらいいです
今回も数がそこまで多くはないのでご興味ある方はお早めに




"Chi to Ori" SILK SCREEN POSTER
¥7,700 tax in

Online Shopは→→→→ こちら