TOP>BLOG>SALE ITEMコーデ 

SALE ITEMコーデ 

BLOG

こんにちは!
今日は久しぶりにオススメコーデをご紹介致しますね。

tops//crochet lace long t-shirts(MALION VINTAGE)
¥72,600-.→¥50,820-.(30%OFF)

USEDのクロシェットレースをふんだんにパッチワークしたレースロンT。
ユニセックスで着用できるので、女性はずるっとゆるいシルエットで可愛いです!!
インナー次第で様々なコーデを楽しんでもらえるので、
今だとタートルやロンT、夏はタンクやブラトップとヘルシーに着てもオシャレです。
1点ものの良さを着て実感できるのが"MALION VINTAGE"の魅力です。


bottom//Velour Skirt(uhr)
¥33,000-.→¥23,100-.(30%OFF)
軽くて動きやすい丈なので、普段スカートを履かない人にもめちゃめちゃオススメしちゃいます。
ベロアなので高級感もあり、シンプルにスウェットやニットとサラッと合わせても◎
ウエストも紐で調節できるので妊婦さんも、着て頂けますよ!!



是非、一度店頭にサイズ感や色味など見にいらして下さいね!!
本日も皆様のご来店をお待ちしてます。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net