TOP>BLOG>TODAYFUL Sheer Mohair Knit

TODAYFUL Sheer Mohair Knit

BLOG

こんにちは!
やっとニットが着れるシーズンがきましたね!!
今年は本当に暖かくて、まだかまだかと待ちわびてました🎵
では早速コーデをご紹介致しますね。



"Sheer Mohair Knit"
FREE
GRY,MNT,S/BLU
¥19,250-.

ふわっとしたモヘア糸を緩くローゲージに編んだニット。
肩部分の前後に切り替えを入れたり、襟ぐりや裾、袖口と身頃の編み地の透け感に減り張りを持たせる等こだわりの詰まってます。
レイヤードを楽しめる1枚で、キャミやタンク、ロゴ入りのロンT、タートル、ワンピ等
思い浮かべるだけでもコーデが沢山出来ますし
ボトムもカジュアルなものから、キレイめ系もいける万能さも持ち合わせてます!!

"SNOWCAP"
BLK,IVY
¥19,800-.

50’Sの映画に出てきたスキースタイルでかぶっていたフードCAPを元に形にしてあります。
ゆったり目の仕上げで頭に優しくフィット、深く被っていただくのがバランスが◎
難易度高いと思われてしまいがちですが、被ると”おっ!この形もいけるんだ”ってなるCAPです!
是非一度店頭で見て下さいね!!

本日も皆様のお越しをお待ちしております♡

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>