TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>TODAYFULコーデ

TODAYFULコーデ

BLOG

こんにちは!
まだ日中は暑いですが、少しずつ秋物ミックスさせたコーデができるようになってきましたね。
さて今日は、今すぐから着れるアイテムをご紹介したいと思います!!

"Square Mesh Knit"
BLK,ECRU
FREE
¥19,800-.

ペーパー糸と綿糸を他本取りして編み上げられたメッシュニット。
ドライタッチな質感とスクエア型の編み目、太めの襟リブでゆったりとしたシルエット等、絶妙なバランスが魅力。

今の時期はカップインキャミやタンクトップをレイヤードして、
肌寒くなってきたらタートルやロンTに、インナー次第でシーズン長く着用可能です。


"Doubletuck Twill Trousers"
IVY,BLK
36,38
¥23,100-.

毎シーズン大人気のダブルタックパンツ。
国内の上質なツイル地を使用したワイドシルエットで、肌触りのいい裏地やシワになりにくいのも魅力のひとつ。
どんなトップスにも合うのでこれさえ持っていれば間違いありません!!
ANERCAスタッフもみんな週2,3着用してますよ。


154cmだとフラットな靴でウエストひと曲げが丁度なので小柄な方は補正をオススメします。
是非店頭に見にいらして下さいね!!


そして只今¥20,000-.以上ご購入で、ANERCAオリジナルバックをプレゼントしてます。
枚数限定ですので皆様お早めに、、、、!!

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>