TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>Ameri Vintage NEW ARRIVAL>AMERI vintage ”NEON FLOWER I LINE DRESS”

AMERI vintage ”NEON FLOWER I LINE DRESS”

こんにちは!

AMERI vintageのとっても可愛いワンピースをご紹介致します!

<NEON FLOWER I LINE DRESS>
size:FREE
color:IVO,NVY,RED
price:¥24,200,-

 

ポコポコとした表面が特徴の花柄ワンピース。

ネオンのように浮き出てくるようなフラワー柄を全面にプリント。
そこに職人の熟練の手作業で、1粒ずつ糸で絞りを施し、熱と圧力を加え素材の形状を記憶させる”ヒートセット”をすることで特徴的な凹凸を生み出しています。
プリーツ加工なので伸びきってしまう心配はありません。
コンパクトになり、シワになりにくい素材のため持ち運びしやすく旅行にもおすすめ。
柔らかい素材感のため着心地も抜群です。
一枚でスタイリングの主役になるアイテムです。

157cmで着た感じこちらです♡
最初は丈短めですが生地の性質上段々と伸びてきますので
保管の際は畳んでなおして頂くようにお声掛けしております。

一枚でも十分可愛いですがデニムやカラーパンツなどと合わせて
普段使いはもちろんのこと、綺麗めなお食事会にも着用していただけますよ。

これから冬物のアウター系も沢山入荷してくるのでぜひチェックして下さいね

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>