TOP>BLOG>occasion dress

occasion dress

BLOG

こんにちは!
気づけば桜も葉桜になり、昼間は暖かく過ごしやすい気候になってきましたね。
今のシーズンはイベント事も多く、オケージョン用のお洋服を探すお客様も増えてきてます。
店内もワンピースやジャケット類が充実していて選びたい放題です♪
今日はその中でも入荷してきたばかりのワンピースをご紹介致します。



FUMIE=TANAKA
"SEED OP"
プツプツの素材感と透け感が他にはないデザインの一着。
首元、袖口は広がっているのでゆったりしてます。
身幅もあり、ペチコート以外も着ることが出来るので、デイリー使いにもしやすいです。
タンク、キャミ、ビスチェ×パンツと合わせたり、
ベルトをしてブラウジングしたり飽きないコーデを楽しめます。



そして話は少しずれてしまうのですが、先月末にFUMIE=TANAKA 2023 AWの展示会に行ってきました。
私が初めての展示会で緊張マックスだったのですが、
会場着くなりフミエさんが暖かく迎えてくださり、今回のテーマにどうやってたどり着いたのか、素材やシルエット等
丁寧に説明して頂き、緊張してたことも忘れてました。
服への情熱、磨き抜かれたセンス、そして分け隔てなく接してくれる人柄の良さ、
お会いできてとっても嬉しかったし、この人の服を着ることができて幸せだ。。。。と心底思いました。
それを次は私がお客様へ繋いでいきたいって再確認!!!
FUMIE=TANAKAを知ってる人もまだな人もこれから続々入荷してくるので楽しみにされてて下さいね♪


TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>