TOP>BLOG>NEW ARRIVAL>Ameri Vintage NEW ARRIVAL>AMERI vintage 新作入荷!

AMERI vintage 新作入荷!

こんにちは!

今日は2人でハロウィンの格好をして店頭にいます♡
がっつり仮装はせずに、今回は平成ギャルになってみました(笑)
初めての付けまつ毛にめっちゃ短いパンツ履いてロングブーツです
そわそわしながら店頭にいますので見にいらしてくださいね(笑)
インスタグラムにもギャルの様子を載せますのでそちらも見てみてくださいね♡

さて!
本題に入りますが、AMERI vintageさんから新作が入荷致しました!

MANY WAY USEFUL BOA COAT
color:CBK,BEG,GRN
size:S,M
price:¥33,000.-


様々な着用方法が楽しめるリバーシブルのボアロングコート。
ボアのロングベストと、ショートコートをレイヤードしたデザインコートです。
フェイクスエードにヴィンテージライクなプリントを施し、ボアをボンディングしたオリジナル生地を使用しています。
どちらの面もやわらかく、なめらかな肌触りが心地良いです。
それぞれ独立してもご着用が可能で、レイヤードするとロングコートとして完成します。
ベスト、ショートコート共にリバーシブル仕様なのも嬉しいポイント。
本格的に寒くなる前から真冬まで、長くご着用いただけます。

肌触りがフワッフワでずっと触っていたくなります!
ベストだけで着たり、ボレロだけで着たり、様々な組み合わせができて
気候に応じて着用できるのでかなり1着で着まわしができるアイテムです♪

この肌触りの良さをぜひ体感していただきたいです。

※Ameri Vintageはメーカーの意向により
オンラインSHOPでの販売を致しておりません。
通販ご希望の方は店舗へお電話かメール、
インスタのDMでご対応させて頂きます。
お気軽にお問い合わせくださいませ。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>