TOP>BLOG>1週間コーディネート集

1週間コーディネート集

BLOG

こんにちは!

昨日の夜は雷と雨がひどく洪水しないかヒヤヒヤしていました。
不安定な天気が続いていましたが、
朝になったらすっごく良い天気で安心しました(^^)

今日は私の1週間のコーディネートをご紹介しようと思います♪
少しでも参考になれば嬉しいです!

<1日目>


新しい帽子をゲットしたので帽子に合わせたコーデを考えて、
1日目は羊飼いのようなコーディネートです!
この帽子は頻繁にかぶっているのでこれから登場するコーディネートにも沢山合わせてます。

<2日目>


この日はカップインのタンクトップにシャツを巻いたコーディネートです。
タンクトップだけだと室内は寒い時もあるし、何か物足りず…
同色のシャツを巻いたら可愛かったのでカラーだけ秋っぽくなりました!

<3日目>


新作のシャツを着たかったのですが、まだまだ暑すぎて長袖を着きれなかったので
キャミソールに羽織るだけにしました!
ウエストの位置が分かるようにハイウエストの脚長効果抜群のデニムにinしてスタイルアップを狙ってます。笑

<4日目>


去年ゲットしたUhrのワンピース♡
コーディネートを考えたくない時はワンピースに頼りがちです。笑
そして髪が伸びてきたのでオールバックのこの髪型ができるようになりました。
この髪型してたら褒められることが多くなり嬉しい限りです♡

<5日目>

またこの髪型してます笑
暑くて袖のあるものがまだ着れずノースリーブばっかり着ちゃいますね!
去年買ったものと新作を組み合わせて☆
だるっとした感じが好きなのでこのコーデが一番好きかもです♡

<6日目>


ようやく長袖着ました!笑
この袖の絞り方がたまりませんね…♡
襟も取り外し可能なのでベストやコンビネゾンと合わせる時は襟外してスッキリ着てます。

<7日目>

雰囲気を一変してd(^_^o)
MALION vintageさんのアイテムで個性的かつ女性らしさを!
デニムスカートが万能で、本来はチャック部分を正面にして着るんですが
あえて横にずらして着てみました!
スカートだけでなくベアトップスにもなるし、スリットの調節も効くので
重ね着アイテムとしても使いやすです☆

できるだけ1週間でコーディネートが被らないようにしていますが
全然しっくりこず着替え直すのも多々あります笑
まぁ、そんな時間も楽しいんですが…(^^)

そんなこんなで私の1週間コーデをご紹介いたしましたがいかがでしたでしょうか?
全然参考にならないと思いますが、見ていただけて嬉しいです!

本日も楽しんでいきましょう♡

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>