TOP>BLOG>TODAYFUL "Stitch Twill Combinaison"

TODAYFUL "Stitch Twill Combinaison"

BLOG

こんにちは!

TODAYFUL"Stitch Twill Combinaison"で着まわしをしてみました!

まずは1コーデ目

シンプルに1枚で着てあげて♡
胸元、背中が気になる方はシャツで目隠しを!
コンビネゾンのカラーがホワイトなのでお家にあるシャツで合わせていただきやすいです。
1枚で着る時はカップインのキャミソールがオススメですよ〜!

そして2コーデ目

アメスリのカップインタンクトップにコンビネゾン。
このアメスリが生地感しっかり目で安心して着れました♡
シンプルな合わせなので、帽子でアクセントを…
しっかりと日よけもしてくれます!

最後に3コーデ目

Komon Puff Blouseと合わせて、ちょっと可愛らしい印象に。
腕を出したくない方でもTシャツやブラウスなど中に着ていただけるので
トップスを変えて印象も変えて着まわしを楽しんでいただいても◎

このトップスも生地感薄めで見た目よりもかなり涼しい!
お袖のパフスリーブも程よいボリュームで女性らしい印象に仕上げてくれます。

程よいフィット感で楽に着ていただけるコンビネゾン。
着まわしもしやすく、さっと着ていけるのも嬉しいポイントです。
シワになりにくい素材なのでお家での管理も楽◎

<Instagram>