TOP>BLOG>DIARY>

BLOG

最近時間のある時はちょこちょこ読書をしてるんですが

たまにこちらでも、読んで良かった本や映画や音楽などご紹介していこうと思います。

息子がサッカーやっているっていうのもあるが興味もあり読んでみました。

子育ての参考になることももちろんですが、自分自身の生活を見直してみようかなと思えた本

職業柄、独身時代から不規則な生活を20代は送っていた気がする、いや送っていた

最高3日寝ないこともあったな

30代になり結婚もして子供が出来て少しはリズムある生活になりはしたものの、他の職業の方に比べると不規則な方かなぁ

40代になり毎日5時、6時起き


お爺ちゃん化が着々と進んでるな

で、この本ですが日頃の生活がいかに大事かと綴られています。ちゃんと生活を送らないとサッカーが上手くならない

社会に出てからもそうかもな

ちゃんと生活してるやつはどんどん成長している気がする

スペック高いがある程度で成長止まってる人は多い気がする。人生一度きりだからどんどん成長していかんとな

と思わせてくれる本でした。

今日も1日頑張ります