TOP>BLOG>HERFEE コーディネート☆

HERFEE コーディネート☆

BLOG

こんにちは!
もう日差しが真夏のように強い日々が続き
7月、8月はどうなることやら、、、と心配しております。

今回は先日予約会を致しましたHERFEEのアイテムを使ってコーディネートを組みました!

SHORT DENIM JK

Color:Indigo(Assort)
Size:Free(Assort)
Price:27,500円

オーバーサイズのショート丈リメイクデニムJK♡
usedのデニムJKを使用しているため色やダメージの雰囲気、
細かいディテール(ポケットの数)等は1つ1つ異なるアソートとなります。
ショート丈で身長が小さい方でもバランス良く着ていただけます!
パンツやスカート様々なアイテムと組み合わせができる優れものです。
オンワインショップでは完売しているアイテムになりますので
ぜひ店頭で手にとってご覧ください。

MESH SALOPET

Color:Offwhite
Size:one size
Price:21,780円

リラックスして着ていただけるサイズ感のサロペット♪
太もも辺りまで裏地がついてますので透け感を気にすることなく着ていただけます!
肩紐の長さは2段階で調節可能です。
こちらもオンラインストア完売商品となっております☆

TELECO TANK

Color:Brown,Offwhite,Black
Size:one size
Price:10,780円

ストレッチ性のあるテレコのタンクトップ。
シンプルなタンクですがランダムテレコがアクセントになっています。
小さすぎず大きすぎずなサイズ感なので1枚でも重ね着でも着まわしていただけます。
3色どのカラーも使いやすく、これからの季節に重宝しそうな予感です!
身体にフィットし過ぎないデザインなので1枚でデニムなどと合わせてもすごく可愛いです♪

ぜひご試着してシルエットの良さを知ってもらいたいアイテムたち…
近くにお寄りのお寄りの際はぜひご来店下さい(^^)

Instagramからのお問い合わせも可能ですので
気になる商品等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>