TOP>BLOG>近日入荷『lornamurray』

近日入荷『lornamurray』

BLOG

こんにちは!
5月入りGW真っ只中、皆さんどうお過ごしでしょうか?
ここ数日、本当昼間は日差しが強い日が増えましたね。
anercaにも帽子やハット等色んな種類のものが揃っておりますが、
今日は近日新作が届く『lornamurray』をピックしてご紹介致します。





『lornamurray』
オーストラリア、シドニー発のブランド。有機栽培された草繊維を100%使用し、熟練を積んだ職人によりハンドメイドで作られています。
インドネシアの伝統的技術をモダンなデザインが特徴的で、ツバがプリーツ状加工が施されており、顔まわりをすっぽりと覆うことが出来ます。
持ち運びにも便利でコンパクトに畳めるので、嵩張らずご旅行にもオススメです。



新しいデザインの『Ravello』は太めの紐がアクセントで目をひきます。
そのまま垂らしてても可愛いですが、風が強い日には結んで飛ばないようにも出来るので優秀◎
手作りの性質上サイズはおおよそになるので、商品によって多少異なる場合もあります。



今回もツバが短めの『Milan』やリボンがついてる『Viennna』、もちろんキッズサイズも入荷致しますので楽しみに!
ご予約も承ってますので、どの柄が入荷するか気になる方はお気軽にお問合せ下さいね!!


TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>