TOP>BLOG>GIFTに、、。

GIFTに、、。

BLOG

おはようございます。

気づけば桜も満開、季節は春一色。

3月は一年で1番別れが多い月でもあり、

次の新しい出会いに胸ときめく月でもあります。

そんな時期は何かと贈り物をすることが増えると思います。

私だったらこれを友人贈りたいって言うのを今日はご紹介致しますね。


"blanc."accessory

新作が入荷してきたばかりで今種類豊富に揃っており、全てsilver925でコーティングされてます。

お値段は¥4,000¥11,000台と幅が広いので、予算に応じたaccessoryを選んで頂けますよ。
個人的には大ぶりのバングルやピアス、リングが心惹かれます。



"KINTO"tea item,flower base

新生活にもぴったりなのと言えば、これが一番に頭に浮かびました。
いつもの生活をより豊かに、シンプルなデザインなので女性にも男性にも喜ばれるはず。
コスパもいいので俗に言うお値段以上なitem達です。




最後にご紹介するのは
"SON OF THE CHEESE" SOAP,1/100 POOL MINIATURE

こちらは特に男性にオススメ。
シャンプーにもボディソープにもなるオールオンシャンプーはDOWNKNEE SOAPの香り。
嫌いな人は絶対いないですよね!
POOL MINIATUREはインテリアにぴったり。小物入れでも灰皿にでも。


他にもまだまだ紹介したいものもございますが、今日はこの辺で。
熊本もやっと”まんえい防止措置”も解除になりました。外出の機会も増えていくと思いますので、お近くにお越しの際には是非遊びに来て下さいね。
皆様にお会いできるの楽しみにしております。

TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>