TOP>BLOG>もうすぐ3年目突入

もうすぐ3年目突入

BLOG

おはようございます。

先日3/3でAnercaがOPENして11年目を迎えました。

そして私が入社してからはもうすぐ3年目に突入します。

実は働かせてもらう前までは、お客様としてここに通ってたんです。

ungridseatodayfulが大好きで、前職の休憩中にお店に駆け込んでお買い物してました。

今思うとタクローさん達とも全然お話しせず、休憩の時間に現れるただの慌ただしい客です笑

 

そんな慌ただしい客がなぜ今ここにいるかというと、きっかけはインスタで求人募集をみて。

出産してからちょうど11ヶ月くらいだったかな。

以前10年ほど子供服で働いてきて、結婚する前は全然違う仕事についたのですが、やっぱり服に携わる仕事に戻りたくてずっとモヤモヤしてたんです。

(前職は中古車屋さんで車検に行ったり、車磨いたりとなかなか男勝りなことしてましたよ笑)

このチャンスを逃すともう次はないかもと思い、

思い立ってタクローさんにLINE

そして快く受け入れてくださり、今に至るところです。

初めは経験のない大人服に戸惑いや不安がありましたが、自分の大好きなブランド達に囲まれて過ごすうちに、いつのまにかそんな事考えなくなってました。

写真は入りたての頃の。

今より5キロ痩せていたのでガッリガリですね笑

そしてまだ2年しか経ってないのにだいぶ若い、、、(小声)

最近猛スピードで老いが迫ってきてる感がするんですが、それはポジティブに進化してると捉えております笑

 

なんか話が脱線してしまいましたが、これからも経験と知識を活かし、洋服を通じて皆さんに幸せを届けたいと思ってます。
そして新しい服を袖に通した時のワクワク感や、
おしゃれしてお出掛けする時の高まるテンションを沢山共有したいです♡


あ、最後に、、、
綺麗なお姉さんと思ってもらえるように自分磨きも
もっともっと頑張りますよー!!笑