TOP>BLOG>Uhr 新作入荷

Uhr 新作入荷

BLOG

こんにちは!
今日は太陽が顔を出し、ポカポカお天気でとても気持ちいいですね♪

先日、大好きなUhrさんから新作が入荷したのでご紹介したいと思います。
テンション上がって入荷したその日に早速着ました(笑)


<Wide Sleeve Border Long Tee>
Price:¥18,700
Size:着丈60.5cm バスト115cm 肩幅50cm 袖丈40cm
Fabric:Cotton100%

吊り裏毛のボーダーを編み立てて作ったトップス☆
ふわっと軽く膨らみがあり、着心地も抜群です!
互い違いになっているボーダー柄も他にないデザインでとても目を惹きます。

 

程よい丈感でシンプルなボトムスとも合わせやすいし、
厚みも程よい薄さなのでワンピースやスカートにinもしやすいです。
そして、トップスに合わせてるワンピースはこちら


<Fake Suede Dress>
Price:¥39,600
Size:36 ウエスト70cm ヒップ105m SK丈85.7cm 上半身丈27.7cm
Fabric:人工皮革

ペットボトルを再利用して作られたフェイクスエードのドレス。
発がん性のある有機溶剤を使用していません。洗濯機の使用が可能でお手入れが簡単です。
スカート部分のボリュームシルエットが美しいドレスは、合わせるインナーでさまざまなスタイルを楽しめます。

肌触りが抜群にいいワンピース、、、
裾にいくにつれ広がるAラインもウエストを細く脚を長く見せてくれます。

まだまだ新作たくさんあるので、ご紹介が追いついておらず…
店内新鮮な空気でお待ちしておりますのでお近くにお寄りの際はぜひいらして下さいね♡

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております!
TEL/096-353-6080
MAIL/into@anerca.net

<Instagram>