TOP>BLOG>PHOTOGRAPH>Portrait

Portrait

PHOTOGRAPH

最初はこの仕事の一環として撮り始めたカメラ

徐々にカメラを学んでいき最近は撮ることが楽しい

個人的に何か一つ興味を持ってしまうとのめり込むたちなのでカメラは知れば知るほど奥深くやっててとても楽しい

今まで一番ハマったのは音楽でこれだけは若かりし時から今も継続的に続いている趣味??かなぁ

音楽も奥深くゴールがない

一時期は、ハマりすぎてノイズミュージックをひたすら聴いていた時期も

病んでたのかな?笑

ひたらすら何時間もノイズを聴く息子を親はどれほど心配しただろう、、、、、

自分の息子なら本当に嫌だな

話は逸れてしまいましたが、それに次ぐくらいカメラは魅力があるな

完全どシロートなんで、見せられたものではないが少しずつここで僕の写真を紹介していこと思います。

今回はうちの看板娘のAYANO様を撮影した作品を数枚ご紹介

どれもお気に入りの写真です

もちろんモデル様が良いお陰です、、、、



これは最近購入したレンズで最近撮影したもの

ここ最近じゃ一番のお気に入り



こちらは美里町の八角トンネルに撮影でお邪魔したもののまさかの一眼レフを忘れてしまいiPhoneで撮影したもの
iPhoneのカメラの広角レンズ意外と良い

またロケの撮影にも行きたいな

今日はこの辺で